スポンサーサイト

2015.08.18 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    IHクッキングヒーター入替工事

    2014.03.05 Wednesday 12:12
    0
      小田原のK様からのご依頼です。
      K様には、以前にもキッチンキャビネットやウォシュレットのトイレなどの工事のご依頼を承っており、今回はIHクッキングヒーターの交換のご依頼を賜りました。
      こうしてタクトに色々とご依頼して頂き、大変嬉しく思います。

      K様宅は、築6年ほどの新しいマンションで、元々キッチンにはIHクッキングヒーターが備え付けられていました。
      しかし備え付けられていたIHはたびたび不具合を起こし、何度か修理をしながら使われていたそうです。
      そしてとうとう全面的にヒーターが作動しなくなってしまい、今回新しい物に入れ替えたいということで、ご依頼を賜りました。

      以前あったIHを撤去したところ




      今回新たに設置したIHクッキングヒーターは、パナソニック製、3口IHダブルオールメタルでラクッキングリル搭載の商品となります。
      3口ともIHですので、安全性はとても高く、安心してお使いいただけます。
      またオールメタルタイプですので、アルミや銅のお鍋も使うことができます。
      そしてグリルは、パナソニックならではの「ラクッキングリル」です。
      ラクッキングリルは、グリル内部にヒーターなどの出っ張りがなく、焼き網がないので、何と言ってもお手入れが楽ということが大きな特長です。

      新たに設置したパナソニック製のIHクッキングヒーター




      K様宅には、元々IHが設置されていたので、電気工事などせず、本体のみの交換で工事はすぐに完了しました。

      しかし元々IHが設置されていても、中には200Vコンセントの形状が合わないケースもあり、そういう場合には電気工事が必要となります。
      また、ガスコンロからIHクッキングヒーターに変更する場合には、電気工事が必要になります。
      電気の契約が60アンペア以下の場合、ご契約のアンペア数を上げていただくことが必要になる場合もあります。
      各ご家庭の状況で電気工事が必要かどうか変わってきますので、IHをご検討されていて「我が家の場合はどうなんだろう?」という時には、お気軽にお問い合わせください。

      IHクッキングヒーターは、ガスコンロでは出ない極トロ火や、ガスコンロよりも強い加熱ができるので、お料理の幅がぐ〜んと増えます。
      また3口ともにタイマーが付いているので、活用することにより、お料理の効率がぐ〜んとアップ。
      グリルには自動調理メニューが付いているのですが、これまた便利。
      それに何と言ってもゴトクがなくて、お手入れが楽チン!これは本当に楽ですよ!
      また安全機能が充実しているので、余計な心配をすることがなくなります。
      IHにするとゆとりができるので、ゆっくりとテレビを見たり読書をしたりする時間が増えますね。

      タクトでは、IHクッキングヒーターをご購入されたお客様に、実際の調理をしながら使い方を説明するサービスを行なっておりますので、ご購入されたお客様はIHの機能を十分にご活用していただくことができます。
      IHクッキングヒーターのことでしたら、タクトにおまかせください。
      フリーダイヤル 0120-392-718
      小田原市成田197-1








       
      category:キッチン | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

      キッチンキャビネット設置

      2013.12.13 Friday 11:10
      0
        小田原市のK様からのご依頼です。
        サンウェーブ製のキッチンキャビネットが欲しいとのことでお問い合わせを頂きました。
        このキッチンキャビネットは、蒸気排出機能が付いているので、中段部に収納している炊飯器や電気ポットを使用している時に出る蒸気を、ファンによって外部に排出してくれます。
        可動する扉が付いているので、見た目もスッキリしています。







        キッチンのこともタクトにおまかせください。
        フリーダイヤル 0120-392-718
        小田原市成田197-1










         
        category:キッチン | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

        ミニキッチン設置工事

        2012.02.18 Saturday 15:06
        0
          秦野市、N様からのご依頼で、2階にミニキッチンを設置する工事を行いました。

          2世帯同居のご家族で、若夫婦が過ごす2階には元々キッチンはなく、洗面所のある場所にミニキッチンを設置したいとのこと。
          お子様が生まれたことで小さなお子様から目を離すことができないので、1階に降りなくても2階でちょっとした調理ができるようにしたい、とのことでした。

          キッチン設置前(洗面台を取り外した後の状態)


          換気扇フードを取り付けました。


          ミニキッチンを設置した状態



          元々洗面台のあった場所に、キッチンがスッキリと収まり、2階でもお湯を沸かしたり、ちょっとしたお料理を作ることができるようになりました。
          これなら、お子様の離乳食などをすぐにササっと作ることができますね。

          このミニキッチンには、1口タイプのIHクッキングヒーターが組み込まれています。


          IHクッキングヒーターは炎がありませんので、小さなお子様がいるご家庭で、安心して使うことができます。
          安全・快適にお使いいただけるのが、IHクッキングヒーターの大きな特長です。

          このようにタクトでは、お客様のニーズにお応えして、お客様のお役に立つ提案をさせていただいております。
          タクトは住まいをより快適にするためのお手伝いをする会社です。

          お住まいのことで、お悩みやお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
          フリーダイヤル:0120-392-718
          category:キッチン | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

          PR
          Calender
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          3031     
          << December 2018 >>
          facebook
          オススメ商品
          Selected entry
          Category
          Archives
          Link
          Profile
          Search
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM