スポンサーサイト

2015.08.18 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

    2015.08.18 Tuesday 21:50
    0
      藤沢市のO様からのご依頼です。

      O様宅の敷地は、道路よりも高くなっているため、早朝から朝日が当たり始めます。
      その為、夏場はヨシズでも暑さを軽減できないくらいの日差しが差し込みます。
      その暑い日差しをさえぎるために、サンシャディを3台設置する工事のご依頼を承りました。
      サンシャディは、朝日が当たる東面に2台、燦燦と日の当たる南面に1台設置することになりました。

      設置前の窓の様子






      設置後の様子






      O様宅には愛犬のボス君(ボストンテリア)がいるのですが、暑がりなワンちゃんにとって暑い日差しを遮ることができる「サンシャディ」はもってこいです。
      まだまだ暑い日が続いていますが、「サンシャディ」設置によってボス君は以前よりも快適に過ごしているかと思います。

      外付けブラインドシャッター「サンシャディ」は、このように日差しを遮りながら外の風を採り込むことができます。
      また外からの視線を遮ることもできます。
      ブラインドタイプなので、羽の角度を変えることによって外からの光の量を好きなように採り込めます。
      普通のシャッターに比べると、色々と使い勝手が便利で快適です。

      タクトは、湘南・西湘エリアで外付けブラインドシャッター「サンシャディ」の実績NO1!
      サンシャディのことでしたら、タクトにおまかせください。
      フリーダイヤル 0120-392-718
      小田原市成田197-1

      外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

      2015.08.18 Tuesday 19:57
      0
        御殿場市のO様からのご依頼です。

        ご入居前の新築のお宅にシャッターを取り付けてほしいとのご依頼を承りました。
        7台のシャッターのうち、サンシャディのミラレス(手動式)が5台、それと通常の後付シャッターが2台という工事です。
        サンシャディの方は、東側・西側の隣家からの目隠しという目的もあって採用しました。

        設置前の様子


        設置後の様子


        外付けブラインドシャッター「サンシャディ」には、手動式と電動があります。
        今回O様邸では、手動式のミラレスを採用されました。

        サンシャディは、ブラインド式ですから、羽の角度を変えることで、明るさを取り込みながら外からの視線を遮ることができます。
        また、西日などを遮ることもできます。
        視線や西日を遮りながら、安心して窓を開けて外の風を取り込むことができます。

        窓を開けっ放しにしていて、急な雨が降ったとしても、サンシャディがあれば、窓の内側に雨が入り込むのを防いでくれます。

        このように様々な点で便利で快適なサンシャディは、タクトのオススメ商品の一つです。

        タクトは、湘南・西湘エリアで、サンシャディの施工実績NO1!
        サンシャディのことでしたら、タクトにおまかせください。
        フリーダイヤル 0120-392-718
        小田原市成田197-1


         

        外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

        2015.08.04 Tuesday 09:54
        0
          秦野市にある、S建材様からのご依頼です。

          S建材様の事務所南西面にある引き違い窓は、とても日当たりが良く、室内には日差しがたっぷりと入ってきます。
          しかしこの日当たりの良さは、夏になるととても暑く、事務所内に設置してあるコピー機にも日が当たることで、コピー機が熱くなってしまいました。
          今までは、室内側にロールスクリーンを設置して日除け対策をしていましたが、日差しは遮ることができても、熱気を遮ることができずに困っていました。

          そこで今回、外付けブラインドシャッター「サンシャディ」の「ミラレス」(手動式)を設置したのですが、窓の外側で遮熱できることで、外からの熱気を遮ることができ、事務所内は快適な空間となりました。
          そして熱くなっていたコピー機も今では元気に働いています。

          左側のミラレスを全開した時の様子⇒下部に収納されています。


          ミラレスを半分引き上げた時の様子


          ミラレスを全部引き上げた時の様子⇒羽の角度は調節できるので、ピタっと全部閉めてしまうことも可能です。


          今回の費用:ミラレス2箇所 製品+組立取付費=250,000円(税別)

          タクトは、サンシャディの実績が西湘でNO1!
          サンシャディのことなら、タクトにおまかせください。
          フリーダイヤル 0120-392-718
          小田原市成田197-1

          サンシャディ設置工事

          2014.10.02 Thursday 20:26
          0
            横浜市のG様からのご依頼です。
            外付けブラインド「サンシャディ」を設置したいとのことで、メーカーであるオイレスECOのホームページをご覧になり、そこから取扱店であるタクトにお問い合わせをしてくださいました。

            西日をさえぎりたい、また隣地との視線をお互い気にしないで生活したい、とのご要望でした。
            お隣との距離が近く、お隣のお風呂の窓が目線の高さにあるので、とても気になっていたとのことです。

            設置前の窓の様子







            設置後の窓の様子






            掃きだしの窓には、元々設置されていたシャッターがありました。
            そこに電動式のブラインドシャッターを設置するには、既存の窓を解体し、新しく窓を設置しなくてはなりませんが、それだと費用がかなりかさみます。
            そこで既存シャッターはそのままにし、手動式のブラインドシャッター「サンシャディ ミラレス」を設置するという方法を採りました。
            手動式のミラレスは、高さが最大170cmまでの規格なので、掃きだし窓への設置は、仕上がりの見た目があまりスマートではありません。
            しかしお隣との視線を気にしないという目的と、シャッターという機能の点で、問題なく使用できます。
            外付けブラインド「サンシャディ」の優れた機能は、羽の角度を変えることで、視線をさえぎりつつ、外からの風を取り込むことができることです。
            普通のシャッターだと、視線をさえぎるためにシャッターを閉めてしまうと、風を採りこむことができません。

            今回、3台の設置工事は、約4時間ほどで完了しました。

            このようにタクトでは、お客様のご要望に沿ってベストな方法をご提案させていただいております。

            外付けブラインド「サンシャディ」のことでしたら、西湘・湘南エリア実績NO1のタクトにおまかせください。
            フリーダイヤル 0120-392-718
            小田原市成田197-1

             

            外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

            2014.07.24 Thursday 16:54
            0
              伊勢原市 Y様からのご依頼です。
              1階の窓に、外付けブラインドシャッター「サンシャディ」を取り付ける工事のご依頼を承りました。

              施工前のおうちの様子


              施工前の窓の様子


              工事中の様子


              取付完了後の窓の様子


              夜の外観

              外からの視線を気にして、厚いカーテンを閉めてしまうと、せっかくの夜風が室内に入ってきません。
              しかしサンシャディなら、羽の角度を調整することで外からの視線を気にせず、夜間でも安心して窓を開けて爽やかな風を採りこむことができます。


              室内側からの様子(全開状態)


              室内側からの様子(ブラインドシャッターの角度調整により、風を採りこめる状態)


              施工後、Y様からメールをいただきました。
              「おかげさまで、この週末の猛暑もへっちゃらでした!
              金曜日は庭北の気温が36℃まであがりましたが、いつもなら外気温と同じくらい上がってしまう室内も、エアコンなしで快適でした!」
              原文のまま掲載

              サンシャディは、外に付けるブラインド型のシャッターですので、夏は日差しを除けながら外からの風を採りこむことができます。
              またブラインドの角度を調整することにより、外からの視線を気にすることなく窓を開放することができます。

              Y様宅では、サンシャディを取り付けたことにより、窓を開けて外からの風を思いっきり採り込み、エアコンなしでも快適に夏を過ごされているようです。

              エアコンがちょっと苦手という方は、このサンシャディはとてもオススメです。
              猛暑で日差しが強い日でも、ブラインド機能によって日差しを遮ることができますので、直射日光が当たる状態に比べて室内の温度がかなり違ってきます。
              エアコンを使わないと、電気代もかなり違ってきますし、環境にも優しく、まさにエコな生活環境となります。

              後から付けられるというのも大きな特長です。
              家を新築した時にシャッターを付けなかったけれども、やはり防犯面や台風などの不安からシャッターを付けたいと考えるお客様が多くいらっしゃいます。
              そんな時にこの「サンシャディ」はオススメです。

              また1度サンシャディを付けたお客様は、リピートされる方が多いという実績も出ています。
              1つの窓に付けてみて、その機能性の素晴らしさを実感されると、別の窓にも付けてほしいと再度ご依頼を頂くケースが増えています。
              金額は決して安くはありません。
              なのでお客様はまず1箇所だけに付けてみるというケースが多いのですが、設置した後に金額以上の機能性の良さを実感されて、別の窓にも付けてほしいというご依頼につながっています。


              タクトは、サンシャディ施工では湘南・西湘エリアでの実績NO1です。
              サンシャディのことなら、タクトにおまかせください。
              まずはお気軽にお電話を。
              フリーダイヤル 0120-392-718
              小田原市成田197-1

              外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

              2013.10.12 Saturday 23:18
              0
                 小田原市のK様からのご依頼です。
                カーポート・テラス屋根設置工事の他に、3階西側の窓に外付けブラインドシャッター「サンシャディ」の設置工事を行ないました。
                西側にあるこの窓は、夏の日差しが強く、それを遮りたいとのご希望でした。

                設置前の窓


                サンシャディ設置後の窓


                外付けブラインドシャッター「サンシャディ」は、羽の角度を変えられるため、ギラギラ太陽の日差しを遮ることができるし、外からの視線を遮ることもできます。
                もちろん窓を開けたまま使えますので、外の風を取り込むことができます。
                冬はシャッターを全開にすることにより、暖かな日差しをたっぷりと取り込むことができます。



                外付けブラインドシャッター「サンシャディ」は、実績NO1(湘南・西湘エリア)のタクトにおまかせください。
                フリーダイヤル 0120-392-718
                小田原市成田197-1

                サンシャディ設置工事

                2013.09.06 Friday 22:32
                0
                   藤沢市のT様からのご依頼です。
                  新築間もないT様宅にサンシャディを設置させて頂きました。
                  新築時には1階の窓に、シャッターや面格子が付いておらず、近隣からの視線や防犯面で不安がありました。

                  サンシャディ設置前の様子






                  そこで1階の5窓にサンシャディを設置しました。

                  サンシャディを設置した窓の様子









                  おうちの雰囲気にとても良くマッチしています。
                  窓だけの時よりも、サンシャディがアクセントとなり、より一層モダンな雰囲気になりました。
                  このようにサンシャディは、機能性はもとより、デザイン性にも優れています。



                  サンシャディは、ブラインド型のシャッターなので、羽の角度を調整することで、安心して窓を開けて快適な風や光を取り込むことができます。
                  また外からの視線を気にしなくて済みます。

                  T様宅では、お子様の安全対策にもなりました。
                  T様宅1階の掃き出し窓は、地面までの高さが50cmほどあり、まだ小さなお子様にとっては50cnといえども転落の危険があります。
                  今回サンシャディを付けたことにより、サンシャディが防護柵の代わりになり、安心して窓を開けておくことができると、奥様が大変喜んでいらっしゃいました。
                  逆にそういう活用もあるのだと、私たちも感心してしまいました。
                  お客様からのお喜びの声を頂くことによって、サンシャディってこんなにも色々な活用ができる優れものの商品なのだなぁ〜と改めて感じています。

                  T様宅は元々1階の窓にシャッターや面格子が付いていなかったので、サンシャディの設置はスムーズに行なうことができましたが、シャッターや面格子が付いている窓の場合でも、後付のサンシャディなら綺麗に取り付けることが可能なケースが多々あります。


                  夏場はギラギラ日差しを避けるのにうってつけのサンシャディですが、これからの季節は、窓を開けても外からの視線を気にせずに爽やかな風をたっぷりと取り込むということで大活躍するサンシャディです。
                  秋もやっぱりサンシャディ!

                  タクトはサンシャディの施工実績が、湘南・西湘エリアNO1!
                  サンシャディの施工は、タクトにおまかせください。

                  フリーダイヤル 0120-392-718
                  小田原市成田197-1

                  サンシャディ取付工事

                  2013.07.03 Wednesday 18:40
                  0
                     厚木市のN様からのご依頼です。
                    N様のお宅は、2階にリビングがあり、そこには大きな天窓が付いています。
                    その大きな天窓のおかげでリビングはとても明るくサンサンとしているのですが、夏場はサンサンと差し込む日差しによってとても暑くなってしまうことでお悩みでした。
                    熱がこもるので、他の窓を開けて風を取り込みたいのですが、お隣との距離が近いために窓を開けられないということでもお困りのようでした。
                    そこで、リビングの窓4箇所にサンシャディを設置し、天窓には遮熱フィルムを貼り内側にハニカムサーモスクリーン(ブラインド)を取り付けることをご提案させていただき、設置工事をさせていただきました。

                    2階ベランダに面した掃出し窓は、片側が壁に近いため、サンシャディを取り付けるためのスペースが十分になかったのですが、弊社は豊富なサンシャディの施工実績がありその高い技術力によって、きちんと設置することができました。



                    設置前の窓


                    設置工事の様子


                    サンシャディを設置したことにより、ブラインド機能である羽の角度を調整し、近隣からの視線を気にせずに窓を開けて風を取り込むことができるようになりました。



                    シャッターを全部閉めたところ



                    室内からの様子





                    このような窓にもサンシャディなら取り付けることができます!



                    サンシャディ設置後


                    キッチンのこの窓にはハニカムサーモスクリーンを設置しました。



                    そして、サンサンと日差しが注ぎ込む天窓には、フィルムを貼りました。
                    通常天窓にはフィルムを貼ることはお勧めできません。
                    それは、天窓などの温度の高くなる窓はフィルムを貼ることで熱割れという現象を起こしやすくなるからです。
                    そこでN様邸の天窓の熱割れ計算をして、N様邸の天窓のガラスには熱割れ現象を起こす心配がないということをきちんと確認しました。
                    住友3M製の遮熱フィルムを貼りましたが、施工後は室内に入ってくる光に熱を感じなくなったことをすぐさま体感でき、N様はとても感激していらっしゃいました。
                    さらに遮熱を高めるために、天窓の内側にはセイキ製のハニカムサーモスクリーンを設置しました。

                                                                                                           ハニカムサーモスクリーンはブラインドの一種なのですが、羽1枚1枚が筒状になっており、この空間の空気層によって遮熱・断熱効果が高まるという商品です。
                    また和紙のような素材でできているため、外からの光を柔らかい光で室内に届けてくれます。


                    サンシャディとハニカムサーモスクリーンの設置は、1日での工事で完了いたしました。

                    施工後にN様に感想を伺ったところ、お仕事から帰宅し部屋に入ったときにムシムシとしたこもった空気がなくなったとのことです。

                    タクトはお客様のお悩みを解決し、心地良い住まいをご提供させていただくために、最善を尽くします。
                    住まいの善はタクトにおまかせください。


                    サンシャディの設置は、実績のあるタクトにおまかせください。
                    フリーダイヤル 0120-392-718
                    小田原市成田197-1

                    サンシャディ取付工事

                    2013.06.13 Thursday 00:47
                    0
                       秦野市のM様から、サンシャディ取付工事のご依頼を承りました。
                      M様には、2010年にもサンシャディ取付工事の依頼を承っております。
                      M様はサンシャディを使用していてその機能性の素晴らしさに大変満足され、今回は2階リビングの掃き出し窓2箇所にもサンシャディを取り付けたいとのことでした。

                      M様邸は高台にあり、日当たりと風通しのとても良い立地です。
                      その日当たりの良さで、冬場は暖房を使用しなくてもポカポカなのですが、夏場は非常に暑く、その陽射しを遮るためにいつもスダレなどで対応をしていました。
                      しかしスダレは、すぐにボロボロになる、強い風が吹くと飛ばされてしまう、見栄えも良くない、ということで、何かと苦労していたそうです。
                      だったらリビングにもサンシャディを付けよう、と今回のご依頼となりました。

                      M様邸のリビングには、サンシャディFTを取り付けました。
                      サンシャディFTは、戸建住宅用に開発された電動外付けタイプのブラインドです。
                      同じ電動タイプのサンシャディBS3Aの進化版で、フリーチルト機構が付き、ルーバーはどの位置でも自在に角度調整が行え、さらに可動範囲も広がりました。


                      全部閉めた状態の様子



                      ルーバー(羽)を開けたところ
                      このルーバーの角度は自由に調整できます。
                      またブラインドシャッターを全開することもできますし、半分くらい閉めておく、といったこともでき、季節や天気に応じた使い方ができるのが魅力的です。


                      このような状態だと、外からの視界を遮り、午後になるとサンサンと差し込む陽射しも遮ることができ、そしてなおかつ外からの風を取り込むことができます。




                      デザインもスタイリッシュ





                      サンシャディは、夏場はギラギラの陽射しを遮ることができ、冬場はポカポカの陽射しをたっぷりと採りこむことができます。

                      ルーバーの角度調整でプライバシーを守りながら夏は涼風、冬は陽射を採りこみ、お部屋を快適にします。

                      エアコンを使わずに自然な風を採りこむ生活ができるし、エアコンを使ったとしても消費電力を節約することができる、まさにエコな商品です。

                      詳しくはこちらのホームページをご覧ください。
                      http://www.sunshady.com/

                      タクトは、西湘エリアでのサンシャディ取扱店となっております。
                      タクトショールームにはサンシャディを展示しておりますので、実際にご覧になってその機能の素晴らしさを体験なさってみてください。

                      サンシャディのことでしたら、取扱店のタクトにおまかせください。
                      フリーダイヤル 0120-392-718
                      小田原市成田197-1

                      外付けブラインドシャッター サンシャディ取付工事

                      2012.09.27 Thursday 15:32
                      0
                        秦野市 O様邸でのシャッター工事です。

                        お取引先である良三工務店様経由でのご依頼で、後付シャッターを付けたいとのご要望でした。
                        2階の腰窓には「プライバシーの確保をしながら、なおかつ通風もできる便利な商品」ということで、サンシャディをお勧めしたところ、O様が大変気に入ってくださり、採用が決まりました。
                        2階の腰窓5箇所にオイレスECO製のサンシャディミラレスを取り付けました。
                        (ちなみに掃き出しの窓には、YKKAP製のシャッターを取り付けました)

                        施工前
                        南面の窓なので、とても日当たりが良いのですが、夏はかなり暑くなります。


                        施工後
                        サンシャディを取り付けたことにより、日差しを遮ることができるようになりました。


                        室内側からの様子



                         




                        このようにサンシャディは外付けブラインドシャッターなので、羽の角度を変えることにより、プライバシーの確保を保ちながら通風ができます。
                        日差しの強いときには、羽を閉じることにより、遮熱効果が高まり、エアコン代の節約につながります。
                        それに防犯効果も高まります。

                        さまざまな効果がもたらされるサンシャディはタクトのおススメ商品です。

                        サンシャディのことでしたらタクトにお任せください。
                        フリーダイヤル 0120-392-718

                        PR
                        Calender
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << December 2018 >>
                        facebook
                        オススメ商品
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM