
2015.08.18 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

    2015.08.18 Tuesday 21:50
    0
      藤沢市のO様からのご依頼です。

      O様宅の敷地は、道路よりも高くなっているため、早朝から朝日が当たり始めます。
      その為、夏場はヨシズでも暑さを軽減できないくらいの日差しが差し込みます。
      その暑い日差しをさえぎるために、サンシャディを3台設置する工事のご依頼を承りました。
      サンシャディは、朝日が当たる東面に2台、燦燦と日の当たる南面に1台設置することになりました。

      設置前の窓の様子






      設置後の様子






      O様宅には愛犬のボス君(ボストンテリア)がいるのですが、暑がりなワンちゃんにとって暑い日差しを遮ることができる「サンシャディ」はもってこいです。
      まだまだ暑い日が続いていますが、「サンシャディ」設置によってボス君は以前よりも快適に過ごしているかと思います。

      外付けブラインドシャッター「サンシャディ」は、このように日差しを遮りながら外の風を採り込むことができます。
      また外からの視線を遮ることもできます。
      ブラインドタイプなので、羽の角度を変えることによって外からの光の量を好きなように採り込めます。
      普通のシャッターに比べると、色々と使い勝手が便利で快適です。

      タクトは、湘南・西湘エリアで外付けブラインドシャッター「サンシャディ」の実績NO1!
      サンシャディのことでしたら、タクトにおまかせください。
      フリーダイヤル 0120-392-718
      小田原市成田197-1

      外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

      2015.08.18 Tuesday 19:57
      0
        御殿場市のO様からのご依頼です。

        ご入居前の新築のお宅にシャッターを取り付けてほしいとのご依頼を承りました。
        7台のシャッターのうち、サンシャディのミラレス(手動式)が5台、それと通常の後付シャッターが2台という工事です。
        サンシャディの方は、東側・西側の隣家からの目隠しという目的もあって採用しました。

        設置前の様子


        設置後の様子


        外付けブラインドシャッター「サンシャディ」には、手動式と電動があります。
        今回O様邸では、手動式のミラレスを採用されました。

        サンシャディは、ブラインド式ですから、羽の角度を変えることで、明るさを取り込みながら外からの視線を遮ることができます。
        また、西日などを遮ることもできます。
        視線や西日を遮りながら、安心して窓を開けて外の風を取り込むことができます。

        窓を開けっ放しにしていて、急な雨が降ったとしても、サンシャディがあれば、窓の内側に雨が入り込むのを防いでくれます。

        このように様々な点で便利で快適なサンシャディは、タクトのオススメ商品の一つです。

        タクトは、湘南・西湘エリアで、サンシャディの施工実績NO1!
        サンシャディのことでしたら、タクトにおまかせください。
        フリーダイヤル 0120-392-718
        小田原市成田197-1


         

        外付けブラインドシャッター「サンシャディ」設置工事

        2015.08.04 Tuesday 09:54
        0
          秦野市にある、S建材様からのご依頼です。

          S建材様の事務所南西面にある引き違い窓は、とても日当たりが良く、室内には日差しがたっぷりと入ってきます。
          しかしこの日当たりの良さは、夏になるととても暑く、事務所内に設置してあるコピー機にも日が当たることで、コピー機が熱くなってしまいました。
          今までは、室内側にロールスクリーンを設置して日除け対策をしていましたが、日差しは遮ることができても、熱気を遮ることができずに困っていました。

          そこで今回、外付けブラインドシャッター「サンシャディ」の「ミラレス」(手動式)を設置したのですが、窓の外側で遮熱できることで、外からの熱気を遮ることができ、事務所内は快適な空間となりました。
          そして熱くなっていたコピー機も今では元気に働いています。

          左側のミラレスを全開した時の様子⇒下部に収納されています。


          ミラレスを半分引き上げた時の様子


          ミラレスを全部引き上げた時の様子⇒羽の角度は調節できるので、ピタっと全部閉めてしまうことも可能です。


          今回の費用:ミラレス2箇所 製品+組立取付費=250,000円(税別)

          タクトは、サンシャディの実績が西湘でNO1!
          サンシャディのことなら、タクトにおまかせください。
          フリーダイヤル 0120-392-718
          小田原市成田197-1

          鋳物門扉設置工事

          2015.07.18 Saturday 21:13
          0
            小田原市 F様からのご依頼です。
            タクトのホームページをご覧になり、直接ご来店してくださいました。

            F様のお宅は、築1年という新しいおうち。
            お庭は芝生が青々としています。
            しかし駐車場から庭に続くアプローチには間仕切がないため、無用心だと感じていました。
            そこでアプローチ部分の途中に門扉を設置したいとのご要望でした。
            F様は事前に色々と調べており、鋳物の門扉にしたいとのご希望をお持ちでした。

            門扉設置前の様子


            門扉設置後の様子



            庭から駐車場を見た様子


            黒の鋳物門扉がシックな雰囲気を出してとても素敵です。
            青々とした芝生に良く映えていますね。
            おうちのアクセントにもなりました。
            そして外部から庭に勝手に侵入される心配もなくなりました。

            タクトでは、安心で快適な暮らしづくりのお手伝いをさせていただきます。
            門扉やフェンス設置は、タクトにお任せください。

            フリーダイヤル 0120-392-718
            小田原市成田197-1
            category:門扉・フェンス | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

            伸縮門扉の部品交換工事

            2015.06.12 Friday 16:08
            0
              二宮町のK様からのご依頼です。
              YKK APの伸縮門扉の使い勝手が悪くなっているとのことでした。
              K様宅の伸縮門扉は約30年ほど経っており、キャスターの磨耗変形及びハンドル軸部分の腐食が見られました。

              元の門扉の様子






              製品自体は生産終了となっているため、専用の部品を取り寄せることは不可能であろうと思われましたが、調べてみたところ代替品によって部品交換が可能ということがわかりました。

              部品交換後の様子






              キャスターは、ピカピカの新品に交換され、スムーズな開け閉めができるようになりました。

              もし代替品が見つからなかった場合は門扉自体を新品に交換するしかなく、その場合は既存製品の撤去処分を含めおよそ200,000円の費用になってしまったと思われます。
              しかし今回は代替品を入手することができたため、費用は税込40,000円でした。
              費用をかけずにリニューアルできて良かったです。

              タクトでは、お客様にとって一番良い解決方法をご提案させていただきます。
              このような門扉の修繕もタクトにご相談ください。

              フリーダイヤル 0120-392-718
              小田原市成田197-1
               
              category:門扉・フェンス | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

              門扉設置工事

              2015.03.04 Wednesday 14:01
              0
                外水栓のご依頼を賜った湯河原町のM様より、門扉の設置工事も承りました。
                愛犬MARU君が外に出てしまわないようにするための門扉です。

                M様宅では、もともと門扉は設置していませんでした。

                設置前の様子




                MARU君が万一外に飛び出していかないようにと門扉を設置することにしました。

                設置後の様子






                これでMARU君が外に飛び出していってしまう心配がなくなりましたね。
                ウッドデッキやお庭で思いっきり走り回ってほしいです。

                M様宅は、また築1年に満たない新しいおうちです。
                スッキリした外観に合わせて、門扉もスッキリしたデザインの物を選んだので、建物と良くマッチしています。
                これからもいきいきワンちゃんライフを楽しんでいただきたいなと思います。

                門扉・フェンスの設置工事は、タクトにおまかせください。
                フリーダイヤル 0120-392-718
                小田原市成田197-1
                category:門扉・フェンス | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

                外水栓設置工事

                2015.03.04 Wednesday 13:14
                0
                  湯河原町のM様からのご依頼です。
                  タクトのホームページをご覧になってお問い合わせをしてくださいました。

                  愛犬(1歳のゴールデンレトリーバー男の子)MARU君のために、お庭に洗い場を設置したいとのご要望でした。
                  そこで二宮ショールームに設置してあるワンコ用洗い場の写真をお見せしたところ、それと同じようなイメージでお願いしたいと、工事のご依頼を承りました。

                  設置前の様子


                  設置後の様子


                  外洗い場は、200角タイル仕上げです。
                  立水栓はINAX製のものです。

                  タイル施工前に給水給湯の配工事を行なうにあたり、既存のウッドデッキを一部解体したり、配水管埋設のためにおよそ3メートルほどの距離を掘り起こすなどの作業が必要となり、施工工事には2日間を要しました。

                  タイル張り部分がウッドデッキへと続くアプローチにもなり、とてもスッキリした印象の洗い場が設置できました。
                  これで雨の日のお散歩などでMARU君の足がドロドロになっても、この洗い場でサッと流せることができますね。
                  もちろんお湯も出ますから、冬でも安心して使えます。

                  ちなみに二宮のショールームにも同じタイプの洗い場を設置しています。

                  悪天候時の散歩の後、ここでサッと足回りを洗えるのでとっても便利です。
                  お湯が出るので、ここでシャンプーをしてしまうこともできます。
                  シャワーだけでなく、普通の水栓もあるので、ホースにつなげて散水をすることもできます。
                  この洗い場は本当に重宝しています。

                  M様宅でも、これからのワンちゃんライフが更に楽しくなりそうですね♪
                  これからはお庭でサッと洗うことができるので、お外で思いっきり遊んでほしいなって思います。


                  外構工事のことでしたらタクトにおまかせください。
                  フリーダイヤル 0120-392-718
                  小田原市成田197-1
                  category:エクステリア・外構 | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

                  フィルム施工工事

                  2014.10.21 Tuesday 20:21
                  0
                    小田原市のK様からのご依頼です。
                    K様には、以前玄関ドア・面格子などの工事のご依頼を承っており、今回は勝手口採風ドアのガラス面の暑さ対策でのご相談を頂きました。
                    いつもタクトに工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。

                    さてK様邸の勝手口は、採風ドアとなっており、風や採光は十分に採りこめるのですが、夏は直射熱が熱いのでそれを解消したいとのことでした。
                    ご相談を頂いた時は、室内側にブラインドを取り付けてほしいというご希望でしたが、勝手口ドアにブラインドを取り付けてしまうと、出入するたびにブラインドを上げることになり大変手間がかかってしまいます。
                    そこでガラス面に遮熱フィルムを貼るというご提案をさせて頂きました。
                    そしてK様からは、暗くならず熱だけを遮断してほしいというご要望を頂きました。

                    今回使用したのは、住友3M製のNANO70Sというフィルムです。
                    ほぼ透明で遮熱効果のあるフィルムとなります。

                    フィルム貼り施工中の様子




                    貼り終えた採風ドアの上部


                    フィルムをきれいに貼るには、熟練した技術と経験が必要とされます。
                    技術や経験のない人がフィルムを貼ると、気泡が入ってしまって、きれいに貼る事はなかなかできないものです。
                    しかもこのように現場でフィルムを貼る時には、施工中に大量の水を吹きかけたり、埃が舞わないように細心の注意を払ったり、フィルム内に埃が入り込まないように手早く作業したりと、高度な技術と経験が必要となります。

                    タクトでは、施工研修を受けた熟練の技術者がおります。
                    フィルム貼りのご用命は、タクトにお任せください。
                    フリーダイヤル 0120-392-718
                    小田原市成田197-1

                     
                    category:その他 | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

                    YKK APのリフォーム断熱玄関ドア「ヴェナートRD」設置工事

                    2014.10.16 Thursday 22:59
                    0
                      南足柄市のS様からのご依頼です。
                      以前、テラスやカーポートの工事のご依頼をしてくださったお客様です。
                      いつもタクトにご依頼いただき、誠ににありがとうございます。

                      今回は、開け閉めが重くなってきた古い玄関ドアの交換のご依頼でした。
                      S様のご希望は、玄関を閉めたままでも風を採りこめるようにしたいとのことでした。
                      そこで採風タイプのドアをご提案させていただきました。

                      元の玄関ドア


                      工事中の様子


                      ドア本体は断熱タイプで、ランマ・袖・本体のガラスはLow-E防犯ガラスを使用しました。
                      また、鍵は「電池錠ピタットキー」をオプションで付けました。
                      電池錠ピタットキーは、カードで施錠できるキーです。
                      電池式なので、大掛かりな電気工事を必要としません。

                      ヴェナートRDドア設置後の様子


                      室内側の様子


                      S様は、玄関ドアのリフォームを考えた時に、ある工務店さんに問い合わせをしたところ、工事には3日ほどかかると言われたそうです。
                      そこでタクトにお問い合わせいただいたのですが、タクトは窓・ドアの専門店なので、ドアの交換工事は1dayリフォームで完成します。
                      S様宅のドアの交換工事も、1日で完了しました。

                      ドアの交換工事でしたら、専門店のタクトにお任せください。
                      フリーダイヤル 0120-392-718
                      小田原市成田197-1
                       
                      category:ドア・引き戸 | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

                      サンルーム設置工事

                      2014.10.16 Thursday 22:31
                      0
                        A様からのご依頼です。
                        ウッドデッキの腐食が進みメンテナンスが大変だということで、古いウッドデッキを撤去し、そこにサンルームを設置することになりました。

                        サンルーム設置前のウッドデッキの様子


                        奥様のご希望は、寝転びながらお月様を見たいとのことでした。
                        A様宅のお庭には木々がたっぷりとあり、外からの視線を気にしないで良いので、思い切って全面透明ガラス張りのサンルームとすることにしました。
                        天井屋根パネルも、お月様が見えるようにと、透明に近い色を選びました。

                        完成したサンルームの様子






                        サンルームの難点は、夏は暑いということ。
                        そこで天井には室内カーテンをオプションで取り付けました。

                        室内の様子


                        秋からは、サンルームはとても快適な空間となります。
                        A様は「想像以上に広くて快適。秋はバーベキューも良いね。」とおっしゃっていました。

                        このサンルームは、緑を眺めたりお月様を眺めたりと、自然と共に最高のくつろぎをもたらしてくれますね。

                        A様宅では、サンルームのほかに、濡れ縁も設置しました。
                        元々古い濡れ縁が付いていましたが、今回アルミ製の濡れ縁を設置しました。
                        アルミ製だと耐久性に優れ、メンテナンスの心配がいりません。

                        設置した濡れ縁の様子

                         
                        category:エクステリア・外構 | by:有限会社タクトcomments(0) | - | -

                        PR
                        Calender
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        facebook
                        オススメ商品
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM